ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

万代シティ バスセンターのカレーライスはいつも行列だけど・・・

こんにちはコスプレ父です。今回も昼飲み、一人のみ、ちょい飲みしていきます。今日は先に以前から行きたかったお店で、昼食をとってからのちょい飲み。 TV番組(アメトークや秘密のケンミンSHOWなど)で紹介された、B級グルメをいただこうと新潟市の万代シ…

おっさんがガスト(ハッピーアワー)で一人昼飲み

こんにちはコスプレ父です。maskedfather.hatenablog.com 今回は以前、時間が合わなくて断念したガストのハッピーアワーに行ってみたいと思います。ハッピーアワーとは平日14時~16時限定で3種のアルコールが半額になるサービスです。 一軒目 麺屋しゃがら…

食事制限中なのに食べ放題店で食べ放題した結果

こんにちは コスプレ父です! さて、今日も地元新潟で酒飲みしていきます。 今回は食事制限中にも関わらず、無謀にも食べ放題のお店に行ってきました。 食べ放題に行くからには、限界まで飲み食いしたいと思い、この日の朝食はバナナ一本とヨーグルト一個の…

youtubeに七輪動画を10本アップした結果

こんにちは コスプレ父です。 会社員で一日11時間以上働く中年男性は、一日の労働時間が7~9時間の人と比べて急性心筋梗塞のリスクが2.11倍なんて記事を読みました。…でもこれって週5日勤務の方々のデータなんでしょうか?私の所は一週間働かないと休みがや…

おっさんひとりで昼飲み「ピア万代 港食堂」

こんにちは コスプレ父です! さて、今日も地元新潟で「昼飲み」「一人飲み」「ちょい飲み」をやっていこうと思います。 今日は新潟では有名なイベント「にいがた酒の陣」が開催です。 確かに楽しいイベントなのですが、会場の御手洗いがどこも激混みなんで…

岩牡蠣を七輪で焼いたら激旨だった。

こんにちは コスプレ父です。maskedfather.hatenablog.com 本町鈴木鮮魚店で昼飲みしたついでに、いつも頑張っている自分にご褒美ってことで岩牡蠣を2個購入。持ち帰ってきました。 1個税込540円 レモン付き お店の方には生をオススメされましたが、この日は…

こんな所で飲みたかった「本町鈴木鮮魚店」で昼飲み

こんにちは コスプレ父です! さて、今日も地元新潟で「昼飲み」「一人飲み」「ちょい飲み」をやっていこうと思います。 ネットで昼飲みできる所を探していたら、ありましたよ。私にぴったりなお店が!その名は「本町鈴木鮮魚店」 魚屋さんの店内で食事がで…