ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛!幸楽苑の台湾野菜まぜめん食べてきた。

こんにちはコスプレ父です!MENU 昭和二十九年創業 幸楽苑 台湾野菜まぜめん 食べ終わって 今回の運動量(私自身の記録用です) 体重の変化 昭和二十九年創業 幸楽苑 TVCM観てたら、なんか幸楽苑の辛いまぜめんが食べたくなった。ということで・・・ 早速や…

おっさんが「から揚げ専門 から好し」で一人昼飲みしてみた。

安く昼飲みできるお店を求めて。 こんにちはコスプレ父です!MENU 唐揚げ食べながら昼からビール飲みたい 最寄り駅は? から揚げ専門から好し お会計 今回の運動量(完全に私自身の記録用です) 体重の変化 唐揚げ食べながら昼からビール飲みたい 今回は、す…

ししゃもで骨酒を作ってみた結果

こんにちは、今日は部屋でゴロゴロしています。コスプレ父です。 天候が悪く、せっかくのおやすみなのに外に出れません。そしてお金が無い!会社の業績が悪く、これから子供たちにさらにお金がかかるのに年々給与は下がる一方。働き方改革による収入の減少に…

電気コンロで簡単燻製を作っておつまみにしてみた

いつも「七輪」もしくは「卓上ロースター」で酒の肴を焼きながら飲んだくれてるコスプレ父です。menu 用意するもの 食材 お手軽調理方法 その日の昼食 たまにはいつもと違う「おつまみ」が欲しくなり、自宅でできるお手軽燻製を作ってみることにしました。 …

自宅で大自然を満喫!渓流を眺めながらのんびりお酒を飲む方法とは⁉

私が小学生の頃に欲しかったドラえもんのひみつ道具は、鏡に映したモノが反対になって増える「フエルミラー」 ドラえもんの説明で「お金」は反対になるからダメだって事でしたが、その反対になった「お金」を更にフエルミラーで映して増やせばいいじゃん・・…

新潟駅前 麺屋坂本01の塩そば開始日に行ってきた。

こんにちはコスプレ父です。令和になって一ヶ月。menu 麺屋 坂本01 万代を散歩 公園で昼飲み 今回の運動量 体重の変化 「そういえば、前に行った坂本01の塩そば始まったかな~」 maskedfather.hatenablog.com 令和元年5月8日に新潟駅前にオープンしたラーメ…