ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

食事制限中なのに食べ放題店で食べ放題した結果

f:id:maskedfather:20190322211448j:plain
こんにちは コスプレ父です!


さて、今日も地元新潟で酒飲みしていきます。


今回は食事制限中にも関わらず、無謀にも食べ放題のお店に行ってきました。


食べ放題に行くからには、限界まで飲み食いしたいと思い、

この日の朝食はバナナ一本とヨーグルト一個のみ。昼食はかるーくご飯一膳。




食べる前の体重は61.3キロ。よし、結構落とせた。


神戸クックワールドビュッフェ

ディナー開始の16時半に入店。

f:id:maskedfather:20190322211919j:plain
今回はこんな企画をやっていました。

料金

ディナー男性(日曜)税込 1620円、飲み放題90分税込1080円、合計 税込2700円

(2019年3月時点)



以前こちらに来たときに、朝からほとんど食べずに


「さあ、飲むぞ~」


と、ワインを一杯いただいたところ…

「なんか気持ち悪い…」


飲み放題にしたのに一杯で気持ちが悪くなり大失敗。

ということで酒飲む前に今回は...


f:id:maskedfather:20190322212713j:plain
まずミニ醤油ラーメンをいただきます。トッピングが自由なので自分好みに!


f:id:maskedfather:20190322212907j:plain
最初の一杯は冷酒。店員さんが注いで出してくれるので銘柄は不明。


f:id:maskedfather:20190322214311j:plain
日本酒飲んでるのになぜかピザ。


f:id:maskedfather:20190322213512j:plain
白ワインに切り替え。2杯お代わりしました。

写真撮るのを忘れましたが、赤ワインを一杯。


f:id:maskedfather:20190322214409j:plain
唐揚げ2個


f:id:maskedfather:20190322214519j:plain
ウインナー2本


f:id:maskedfather:20190322214653j:plain
チェイサー?やわらぎ水?とりあえず黒ウーロン茶を一杯飲んでおく。


f:id:maskedfather:20190322214915j:plain
酔っぱらってピントが合ってないサラダ山盛り。


f:id:maskedfather:20190322215049j:plain
チャーハン小盛。パラパラで美味しい。


f:id:maskedfather:20190322215323j:plain
小籠包


f:id:maskedfather:20190322215426j:plain
チューハイに切り替え。2~3杯飲んだような。


f:id:maskedfather:20190322215639j:plain
お漬物


f:id:maskedfather:20190322215718j:plain
とろろかけご飯小盛


f:id:maskedfather:20190322215813j:plain
きつねうどん。

この辺から食べた記憶があいまいだけど、写真あるってことは食べたんでしょう(笑)


f:id:maskedfather:20190322220118j:plain
玉子スープ


f:id:maskedfather:20190322220148j:plain
コーンスープ


f:id:maskedfather:20190322220258j:plain
最後はデザートでフィニッシュ!



ここで90分終了~

種類豊富で満足。

でも酒は飲み足りなかったのであと30分ぐらいほしいところ。


今回の体重の変化

出掛ける前の体重  61.3kg



結果

家に戻ってきたときの体重 63.0kg



食だけで1.7キロ太ってしまった...。


また節制しなければ!


それではまた!(父)ノシ



↓押していただくとコスプレ父が喜びます↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


新潟県ランキング