ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんがガストで一人昼飲みしてみた。

こんにちは コスプレ父です!さて、今日も「昼飲み」「一人飲み」「ちょい飲み」をあまりお金をかけずにやっていこうと思います。まずは体重を量ります。 62.3キロ。身長176cmなので私自身の思う理想体重は維持してます。 ファミレスで昼飲み 今回はファミ…

新潟駅 昼飲み「飲むなら ここ屋 東大通店」

こんにちはコスプレ父です。今、繁忙期なので7日働かないと休みがやってきません。なかなかブラックな業界ですが、仕方がありません。小雪ちらつく中、新潟駅周辺で一人飲み、ちょい飲み、昼飲みしてきました。昼~夜まで飲むつもりなので朝飯は、牛乳一杯・…

アピタ新潟西店内「麺処清水そると」にハマる

こんにちは コスプレ父です。 アピタ新潟西店内にある「麺処清水そると」にお昼に行ってきました。 といっても3回目の来訪です。 歳のせいか「こってり」よりも「あっさり」を好むようになり、ここは最近のお気に入り店です。 開店11:00に合わせて行ったの…

ダイエットに必要なのは私の場合、〇〇〇〇だった。

こんにちは コスプレ父です。 特撮コスプレを引退して数年・・・。見事にメタボリック体型に変形してしまった私は、6ヶ月以内に再検査を受けることに。 初めての再検査通知にビビった私は、メタボリックな状態のまま再検査に出向くのは気が引けたので、下記…

特撮ヒーローコスプレを引退したら酷いことになった。

こんにちはコスプレ父です。今回は私が特撮ヒーローのコスプレをしていた頃のお話です。 ヒーローはいつも格好良くありたい 自作衣装に変身するには、まずインナースーツ(全身タイツ)を着用。インナースーツにはワンタッチテープが張り付けてあり、位置を…