ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん一人でまたガストのハッピーアワーに行ってきた。

こんにちはコスプレ父です。今日も一人飲み、ちょい飲み、昼飲みしていきます!働き方改革により、有給休暇が取れるようになったので平日に取得。目的はガストのハッピーアワー! 平日14:00~18:00限定でアルコールがお得に飲めるんです!土日はやってないん…

朝バーベキューのススメ

こんにちはコスプレ父です。 目次 大自然の中で朝バーベキュー 公園昼飲み 夜の部 大自然の中で朝バーベキュー 今日は早起きして朝食を食べに山の中に来ています。朝7時前に到着。 maskedfather.hatenablog.com 何度も訪れているお気に入りの場所です。 渓流…

やな場で「かじか酒」を呑む。

こんにちはコスプレ父です。今日も一人飲み、昼飲み、ちょい飲みしていきま~す。電車で日帰り旅行へ出発。JR新潟駅からJR長岡駅、JR長岡駅からJR越後堀之内駅へ。JR越後堀之内駅がsuicaが使えない駅なので久しぶりに切符を購入。 JR長岡駅 長岡駅で30分の待…

おっさん一人で公園飲みしてみた

こんにちは コスプレ父です。仮面ライダージオウ(キバ編)をリアルタイムで見た後、天気が良かったので今日はまず公園を歩くことに。 公園歩き 早速やってまいりました。 家族連れや私の様に歩いている人が大勢。 ここは一周で2km。 新緑の中歩いていると、…

新潟駅前の麺屋坂本01でゆず醬油らーめん700円を食べてみた。

こんにちは ラーメン大好きコスプレ父です。 アピタ新潟西の麺屋清水そると「塩煮干しそば 」税込700円にハマり、時々食べに行ってます。その麺屋清水の新潟駅前店が撤退し、新しいラーメン店が出来たと聞いてオープンから4日目にお邪魔してきました。 電車…

イチゴ狩り行ったら物凄く○○になった!

こんにちはコスプレ父です。娘がどうしてもイチゴの食べ放題に行きたいということで、人生で初めて 「イチゴ狩り」に行ってまいりました。 果樹園のホームページには、 「当日イチゴが無くなり次第閉園」 「来園の際、電話でご確認でいちごの状況等をご案内…

超ローカルな遊園地(サントピアワールド)が激混みだった!

こんにちはコスプレ父です。新潟県人なら誰もが知っている超ローカルな遊園地に家族で遊びに行ってきました~。私が子供のときは「安田アイランド」っていう名称でしたが、ここに来るのが楽しみで仕方なかったな~ サントピアワールド ゴールデンウイーク真…

おっさん一人 フェリーのりばで昼飲み

こんにちは 毎週、仮面ライダージオウに夢中なコスプレ父です。 朝から海というか漁港が見たくて一人ドライブ。さて今回も昼飲み、一人飲み、ちょい飲みしていきます。 一旦家に車を置いて、とりあえず電車で新潟駅へ 天気は良いけど風が冷たいな~。朱鷺メ…