ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

youtubeに七輪動画を10本アップした結果

f:id:maskedfather:20190316215416j:plain
こんにちは コスプレ父です。


会社員で一日11時間以上働く中年男性は、一日の労働時間が7~9時間の人と比べて急性心筋梗塞のリスクが2.11倍なんて記事を読みました。

…でもこれって週5日勤務の方々のデータなんでしょうか?私の所は一週間働かないと休みがやってきません。 (11時間労働×7日)
私の場合、リスクは2倍なんてもんじゃない!?あ~ 将来は急性心筋梗塞か…。


まあ、そんな訳でたまの休みが貴重です。一日でリフレッシュ&ストレス発散しなければなりません。


f:id:maskedfather:20190316215324j:plain
私の休日の楽しみといえば、昼飲みに出かけたり、七輪で肉や魚介を焼きながら一杯やることですね。


七輪で飲んだくれながら炭火で何かを焼いている時って、本当に幸せだな~と思い、せっかくなのでその様子を撮影しyoutubeにアップしてみました。

一番再生数の多い動画


【七輪ASMR 】飯テロ!厚切りベーコンステーキを焼く様子【コスプレ父の休日】



とりあえず動画を計10本アップしてみました。

その結果は…

動画10本の総再生数

492回

動画10本の総再生時間

413分



チャンネル登録者数


10人...。




以上、一番最初の動画をアップしてから50日後の結果でした…。

まあ、こんな感じですがのんびりやっていこうと思います。

とりあえず七輪のある生活は、かなり楽しい!!オススメです。


BUNDOK(バンドック) 七輪 BD-385 【1~2人用】 炭火 バーベキュー

BUNDOK(バンドック) 七輪 BD-385 【1~2人用】 炭火 バーベキュー



↓押していただくとコスプレ父が喜びます↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング