ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

ししゃもで骨酒を作ってみた結果

f:id:maskedfather:20190615152336j:plain
こんにちは、今日は部屋でゴロゴロしています。

コスプレ父です。


天候が悪く、せっかくのおやすみなのに外に出れません。

そしてお金が無い!

会社の業績が悪く、これから子供たちにさらにお金がかかるのに年々給与は下がる一方。

働き方改革による収入の減少に消費税増税。我々庶民はこれからどうやって暮らしていけば良いのでしょうか?

もうこうなったら・・・・・




自宅で昼飲みするだけ。


f:id:maskedfather:20190615144426j:plain
お酒を飲む前に、水菜サラダをいただきます。
ドレッシングが無かったので醤油と酢をぶっかけております。(泣)


f:id:maskedfather:20190615151340j:plain
ストロング系酎ハイ。飲んでいるときは嫌なことも忘れるよね。


f:id:maskedfather:20190615150846j:plain
つまみは国産若鶏手羽元 税込138円。
これを卓上ロースターで焼いていきます。


f:id:maskedfather:20190615154417j:plain
だんだんいい感じに。旨そう。


f:id:maskedfather:20190617171126j:plain
カリッカリに焼きあがりました~。


続いてのおつまみはこちら


f:id:maskedfather:20190617171343j:plain
子持ちししゃも これだけ入って税込154円。庶民の味方!


f:id:maskedfather:20190617171446j:plain
f:id:maskedfather:20190617171505j:plain
焼上がった内の2匹を骨酒にしてみます。


f:id:maskedfather:20190617171834j:plain
ヒレ酒用の器に移し、


f:id:maskedfather:20190617171924j:plain
燗した日本酒を注ぎます。


そのお味は…




うん、やっぱりししゃもはそのまま食べたほうがいいね!

おすすめ度
★☆☆☆☆


f:id:maskedfather:20190617172442j:plain
代わりに格安白ワインを飲む。



それではまた!(父)ノシ

(この記事の内容は2019年6月時点のものです)

MT.CEDAR 遠赤外線ロースター 丸型 KS-2743

MT.CEDAR 遠赤外線ロースター 丸型 KS-2743



↓押していただくとコスプレ父が喜びます↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング