ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

おっさん一人で公園飲みしてみた

f:id:maskedfather:20190406184521j:plain
こんにちは コスプレ父です。

仮面ライダージオウ(キバ編)をリアルタイムで見た後、天気が良かったので今日はまず公園を歩くことに。

公園歩き

f:id:maskedfather:20190512105202j:plain
早速やってまいりました。
家族連れや私の様に歩いている人が大勢。


f:id:maskedfather:20190512105510j:plain
ここは一周で2km。


f:id:maskedfather:20190512105448j:plain
新緑の中歩いていると、


f:id:maskedfather:20190512105535j:plain
こんなのと遭遇!!
珍しいのでもっと近くで写真を撮ろうとしたら逃げられてしまった。


この公園で何周かしようかと思っていたのに、バーベキューしている人達を見たら、


「ダメだわ・・。 昼飲みしたい・・・」


公園飲み

ということで急遽、家に戻り別な公園へ。

公園近くのスーパーでお酒とつまみを購入し、場所探し。


f:id:maskedfather:20190512122253j:plain
公園の奥の方にありました、良さそうな場所。

少し離れた場所で、ギター弾きながら歌っているおっさん(私もおっさんだけど)の昭和歌謡をBGMに飲み始めます。


f:id:maskedfather:20190512121844j:plain
ストロング系の酎ハイは、安くて酔える!私はこれで十分です。


f:id:maskedfather:20190512123347j:plain
つまみはマカロニサラダ 税込150円


f:id:maskedfather:20190512123454j:plain
玉子焼 税込108円


f:id:maskedfather:20190512123901j:plain
ハムカツ 税込139円


これで522円。働き方改革により、残業が減って体は少し楽になったけど、収入はガタ落ちなのでお金をかけずに飲むしかないのです・・・。


公園で歌謡曲歌ってると、やっぱりJASRACから使用料取られる対象なんかな~なんて余計な事を考えながら帰宅。


今回の運動量

私自身の記録用です。

出かける前の体重 61.3キロ
本日の歩いた時間 1:35:45
本日の歩数 11,299歩
本日の歩いた距離 7,909m
本日の総消費カロリー 427.9kcal

私の理想は出かける前と後でプラスマイナス0なんだけど・・・

体重の変化

帰宅時の体重 61.5キロ(プラス0.2キロ)

今日はあまり歩かなかったな~。また次回歩こう!



↓押していただくとコスプレ父が喜びます↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


新潟県ランキング