ソロキャンヒーローのゆる無骨キャンプ

無骨なソロキャンパーを目指して日々無骨なギアを探しています!

唐揚げ定食ミニがミニではなかった(筋肉食堂吉田屋)

f:id:maskedfather:20190401083904j:plain
どうもコスプレ父です。

今日も昼飲み、ちょい飲み、一人飲みしていきます。

筋肉食堂吉田屋

f:id:maskedfather:20190401084223j:plain
大雨の中、いや少し雪の中、やってきました。
ここは以前ラーメン屋の「吉風」があった場所です。


12時前に到着。日曜日ということで入口付近は待ち客で混雑しています。



f:id:maskedfather:20190331120200j:plain
とりあえず先に食券を買います。


体重を気にする私としては、

「唐揚げ定食MINI」

「梅酎ハイ」

に決定!


10分ぐらい待ったでしょうか。カウンター席へ案内されました。


さらに5分ぐらい待ってようやく酎ハイ登場。


f:id:maskedfather:20190401085112j:plain
梅酎ハイ 税込280円

朝はバナナ1本とヨーグルト1個だけだったので空腹にアルコールは効きますね。

酎ハイをちびりちびりとやりながらこのブログを書いていたら

唐揚げ定食MINIがやってきました。


唐揚げ定食MINI

f:id:maskedfather:20190401085442j:plain
税込 680円

あれ、ミニってなんだっけ?

MINIでこれだとスタンダードサイズはさらに量が多いのか・・

私はこれで十分ですね~


f:id:maskedfather:20190402225635j:plain
で、付いてきたタレを、カリッカリの唐揚げにかけて食べたらこれが旨い!



これで1,000円だしておつりが来ますから私的には満足です!



ごちそうさまでした。




筋肉食堂吉田屋
新潟県新潟市西区坂井砂山3丁目11−14

今回の体重の変化

今回は悪天候であんまり歩けませんでした・・・。
出かける前の体重 61.8キロ
本日の歩いた時間 0:53:11
本日の歩数 6,379歩
本日の歩いた距離 4,465m
本日の総消費カロリー 237.7kcal


結果

帰宅時の体重 62.1キロ(+0.3キロ)

ぜんっぜん余裕でしたよ。




これで今晩も安心して飲み食いできます。



それではまた!(父)ノシ

(この記事の内容は2019年3月時点のものです)


↓押していただくとコスプレ父が喜びます↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


ランチブログランキング